スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニース・リチャーズ、元夫チャーリー・シーンの双子の息子を預かる意思があると告白

今日も頑張ろう(*゚▽゚*)

 デニース・リチャーズは、元夫のチャーリー・シーンと、彼の元妻ブルック・ミューラーの3歳の双子の息子、ボブくんとマックスくんを預かる意思があることをAccess Hollywoodの取材で明かした。

 双子の母親であるミューラーは、薬物依存症の治療を何度も受けており、先日も処方薬を過剰摂取し病院に緊急搬送されている。シーンとミューラーは、2008年に結婚し、2011年に離婚している。

 リチャーズとシーンは、2002年に結婚し2006年に離婚、二人の間に生まれた娘たち、サムちゃんは8歳、ローラちゃんは7歳になる。また、リチャーズが養子に迎えた1歳半のエロイーズちゃんがいる。

 リチャーズは、現在、つらい状況にあるミューラーが助けを必要としているときは、いつでも双子を世話するつもりでいるとコメント。「双子の息子たちは、サムとローラの弟たちなのよ。自分だったら、兄弟と離れて暮らすなんて考えられないわ。ブルックが助けを必要としているときは、いつでも息子たちを預かるつもりよ。娘たちも弟たちを愛してるの」と話している。

 リチャーズとシーンは、離婚後も、友情関係を築いており、お互いになんでも話せる間柄だという。(鯨岡孝子)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000013-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までご覧きただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

vaiagura

Author:vaiagura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。