スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオナルド・ディカプリオ、腸内洗浄にハマっていた

こんにちは (*゚▽゚*)

 レオナルド・ディカプリオが、元恋人エリン・ヘザートンから紹介された腸内洗浄(コロン・ハイドロセラピー)に一時はまっていたようだ。



 ディカプリオは、ニューヨークにあるクリニック「ザ・パイパー・センター・フォー・エターナル・ウェルネス」の常連になり、同センターの「薬を使用することなく、安全かつ効果的な方法で大腸に溜まった汚れを取り除く」という施術がお気に入りになっていたという。しかし、ディカプリオはエリンと破局して以降、腸内洗浄をやめてしまった模様だ。

 ある関係者は「レオは元恋人のエリン・ヘザートンに腸内洗浄を紹介され、ザ・パイパー・センター・フォー・エターナル・ウェルネスに通うようになりました。エリンと付き合っていた頃は4回も行ってましたが、最後にセンターを後にするのを目撃されたのは8月22日で、エリンとの破局後にはもう行かなくなったようですね」

 「多くの男性と同じく、レオも説得されてから実際に初めて試すまでしばらく時間がかかっていましたよ。とても恥かしいことですから。でも1回試したら気に入ったみたいです」とハフィントン・ポスト紙に語っている。

 エリンと破局したディカプリオは現在、新作『ザ・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート』で共演したマーゴット・ロビーとの恋の噂が立っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000057-rbb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までご覧きただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

vaiagura

Author:vaiagura
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。